おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

金沢から野々市へ!

 

昨日は金沢で飲み会でした!

飲み会は楽しく過ごし、いざ帰るとなったとき

「ちょっと食べ過ぎた、おなかのものを消化したいな」と思った自分。

なら歩いて帰ってみよう!

 

同僚の方には、心配された後に「時間がもったいなくないのか?」と言われましたが、

 

うるせー!時間残してカロリー消費できねーだろぅ!(酔ってます

 

 

とういうことで、意気揚々と金沢を20時30分頃出発

…した後に直接の上司に一度も挨拶してない事に気づくorz。

出勤日に謝罪しよう

 

金沢駅

 

 

 

少し歩いて犀川にかかる御影大橋を渡る。

この橋を通るときいつも思うけど、一度川沿いをゆくっり歩いてみたい。

気持ちよさそうですし。(夜は怖いけど)

 

 

そしてそのまま野々市までひたすら歩く!

 

途中眠気に襲われたが、その眠気も楽しみながら歩きました。(テンションがおかしかったかも)

 

 

 

野々市に入った瞬間足の筋肉に違和感を感じましたが、どうすることもできない。

ただひたすら歩きました。

 

そして筋トレ休息日にはお世話になってる極楽湯の横を通る。

一瞬タオルレンタルして入ろうかと思いましたが、今はとにかく寝たいので素通り。

 

 

そしてやっと、野々市市役所に到着。

2時間ぐらいの散歩お疲れ様でした!

 

 

普段気づかないオブジェとか発見できた散歩だったと思います。

 

デメリットとしては睡眠時間が少なくなったことと、太ももの筋肉痛がひどいってところですかね。('Д')

 

野々市市の花木・つばきのモニュメント)

 

 

 

ダイエット記録としては、記録するの忘れました。

(飲み会の場で記録するのは少し恥ずかしかった)

 

プチチャレンジの梅白湯は飲んだので、本日クリアすれば一週間チャレンジ目標達成です!

 

久々の連休です!十分に楽しみましょう!