おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

盆休みで頑張ってみた話

盆休みに実家に帰るまで、できるだけダイエット、勉強を頑張る計画を立ててみました。

 

やったことといえば

・会社関係の勉強

・いつもやっている勉強

・ダイエット関係の運動(ジム→ランニング→ジムを一日おきに繰り返す)

 

が、三日目で体力が付きました。orz

今日はジムに行った後に、普通に昼寝してしまった。

 

起きてから頑張るということもできましたが、こういう日は何もできないとわかっているので、体を休めるのに集中(?)します。(;^_^A

 

体重はそんなに減らなかったけど、筋肉は目に見えて増えたと思います。

(前から筋トレしてたので、多分盆休みで効果が出ただけだと思いますが。。。)

 

相も変わらず暑い日が続いていますが、頑張っていきましょう。