おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

久しぶり会社を定時退社した話

そんな日があってもいいじゃない。人間だもの。

 

本当はまだやることは残ってるし、別に私生活でやらなくちゃいけない事があったわけでもないですが、定時退社してきました(;^_^A

 

明日は今日の分も頑張ります!(`・ω・´)ゞ

(いや、今日も頑張ったけどね)

 

ダラダラ過ごすのも逆に落ち着かないので、かえってすぐにジムに行ってきました。

 

何時もと違う時間帯なので、いつもと違う年代。。。というか違うタイプの方がいましたね。

 

例えば、自分がいつも行く時間(夜)はベンチプレスとか人気ですが、早めの時間帯(夕方)だとランニングマシーンとか有酸素運動関係が多かった…という感じです。(偶々かもしれませんが)