おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

7月の成果と8月の目標について

そろそろ7月も終わるので、終わる前に今月の成果と来月の目標をお知らせしていこうと思います。

 

7月の結果

全体的に、目標通り&予定通りに達成できたと思う!

 

私生活関係

・ダイエット

 一か月ウエスト-5.0cm

  →◎達成

仕事関係

・英語勉強

 スク―英語授業/英語教本/英単語本を一週間に決めた分だけリスニングOr読む

 →◎達成

   月始めにやったマインドマップなどの成果が出てる。

・仕事関係

 業務効率化関係の授業を一週間決めた分だけ行う

 →◎達成

 

7月の反省点

目標通りできたと思う。

でも、努力の成果が感じられてないから、このままだとモチベーションが下がるかも。。。

モチベーション維持の方法を調査したほうがいいかも

 

8月の結果

私生活関係

・ダイエット

 一か月ウエスト-5.0cm

  →まだ標準体重じゃないので、まだいける!

・マラソン練習

 3Kmランニングできるようになる

  →10月のマラソン(5kmの部)を走り切るために練習を行う

仕事関係

・英語勉強

 スク―英語授業/英語教本/英単語本を一週間に決めた分だけリスニングOr読む

 →引き続き行う。今月で習慣化を狙います

・仕事関係

 業務効率化関係の授業を一週間決めた分だけ行う

 →コーティング関係の授業を強化。他の授業は土日にまとめて行う。

 

8月も頑張ります!