おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

実家に帰っておりました&今後の目標について

お墓と私有地の掃除をしてきました。

 

土日月で能登にあるお墓と荒れた森を掃除しておりました。

(今日は仕事でしたorz)

 

能登の復興についてはいろいろと世間で言われておりますが、道の整備状況などは3月初め頃よりは良くなっておりました。

 

今後も暇があればちょっとずつですが掃除していこうと思います!

 

さて、今後の目標ですが、

私生活方向や仕事方向などで目標を決めてこうと思います。

(プチチャレンジとは別に)

 

GW中には計画立てようと思います!

 

明日も仕事なので、短いですがまた明日!

 

以下は愚痴みたいなこと。

 

あんまり言いたくないですが、

能登の復興関係で、ちょっと前にいろいろ言われてましたが(何がと言わないです)、一市民としては全部言い訳のように聞こえますし、文章読んだ後でも「理由になんねーよ。。。」と思いました。

 

以上愚痴でした。