おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

中々に忙しく充実した休日でした(-_-;)

今日は一先ず手取渓谷に行ってきました!

 



朝起きて、いつも通りの時間で飯を食べた後にウオーキングを行っていました。

そのあと掃除してるといつの間にか昼の12時に。。。

 

昨日書いた通り、一度は外に出とこうということで…手取峡谷に行ってきました!

 

筋肉痛の体だが、近くに駐車場あるし大丈...

 

 

 

この階段は大丈夫じゃねーな。(;^ω^)

 

降りるときは比較的楽でしたが、昇りがキツイ。120段ぐらいの階段ですが、結構キツかったです。('Д')

 

でも景色は相変わらず綺麗でした。

マイナスイオン感じたい方はおすすめです。

(ちなみに当たり前ですが遊泳禁止です)

 

 

 

 

その帰りに予定していたサウナに行こうと思い極楽湯に…

そして入口でスタンプカードと回数券を忘れていることに気づき、いったん家に帰りました。(アホ

 

何時も極楽湯なにかしらコラボしているけど、今はホロライブのコラボしてました。

その効果か、それともGWだからかお客が何時もの2倍以上いました。(-_-;)

 

 

なんとかサウナに入ってリフレッシュした後、

エストを計測すると昨日より0.5mm増えてる

…だろうね!( ;∀;)

昨日が逆におかしかったんだ。そう思っときます。

 

 

明日はどこ行こうかな~。一人海にでも行こうかな…