おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

ダイエット強化週間1( 日記 2022/06/27 )

いろいろと頭が働かない一日だった。スイッチ切り替えれてないな。反省。

 

昨日の日記に記載した通り、今週は「ダイエット強化週間」として、頑張ろうと思います。

 

つきましては、実際にやったことをメモしていこうと思います

 

今週だけね。

 

運動

 HIIT(下項目を20秒×2セット)

  ・プランク

  ・マウンテンクライマー

  ・バイシクルクランチ

  ・スクワット

 会社に歩いて通勤(約12,000歩)

 

食事

 朝

  プロテイン

 昼

  お魚(グラタン風の魚つかった何か)

  ごはん

  サラダ

 夜

  プロテインバー

  お魚ソーセージ

 

…いや食事記録適当かよ。

明日はメモしとこ。

 

本当は朝一にジム行きたかったのですが、朝活してたら時間がなくなるよね

 

こんな感じで月曜~金曜夜まで続けて、土曜日の朝に体重を測って成果を確認しようと思います。

 

明日はジム行くぞー!絶対行くぞー!フラグじゃないぞー!