おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

ダレてると感じた話( 日記 2022/07/09 )

昨日は普通に寝てしまい、日記書くの忘れました。

 

何時もより早く寝て、遅く起きました。

 

そのおかげか、「疲れが完全に取れた」と思える朝を迎えることができました。

 

体調管理できてると思ってたけど、できてなかったですね。反省。

 

今週は16時間断食に挑戦しておりましたが、途中失敗しました。

 

うん、毎日はきついし、運動もダレ気味になったのも問題。

 

運動だけじゃなくて、自己研鑽の読書もダレてたと思います。

 

無理しすぎたかも。

 

来週は毎日16時間断食3日、運動キツメ2日としてどうなるかを見てみようかな。

 

明日は雨っぽいけど、目一杯遊ぼう。