おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

自分の事しか考えてなかった話( 日記 2022/06/21 )

今日は朝活できた点はよかったと思うが、主題の通りの反省点があると思った。

 

簡単に説明すると、

 

仕事で自分の仕事は予定通り進んでいたが、そちらに集中しすぎて

 

新人さんに対しての進捗確認を疎かになって、定時後の報告で遅れがあることに気づいて、

 

明日緊急でフォロー作業が入ることに…orz

 

昼に報告聞きに行ったときは「問題ない」と聞いてたので、そのまま自分の作業に集中しすぎた

 

昼にもっと状況を詳しく聞くか、定時までに一回進捗確認すべきだったと反省

 

よかったところもあれば、反省点もあった一日で、非常に経験になった一日だと思う

 

明日は反省点生かせるよう頑張るぞ!