おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

いろいろとまずいものを食べた話( 日記 2022/06/20 )

昨日から少しダレすぎてるなと感じた一日でした。

 

ちょっと気合入れが必要かなと思いました。

 

 

さて、主題の話ですが

 

昨日、瘦せ飯「マグマ」をぼーっとする頭で作って、食べたときの話です。

 

マグマには干しシイタケを入れるのですが、残り少しだったので、袋にあるものをすべて入れました。

 

ここでわかる人にはわかるかもですが、「乾燥剤」も一緒に入れてしまったのです

 

炊いた後、口に入れるまで気づきませんでした。orz

 

調べて感じ、体に異常がないなら大丈夫とのこと。

 

一日経って、何もないのでOKとします。

 

こういう所直さないとな…

 

 

明日はもっと頑張ろう。