おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

寝過ごした話(日記 2022/06/09)

はい。主題の通り寝過ごしました

 

ただ寝過ごしたといっても、会社に遅刻したわけではなく、

 

朝活ができない程度寝過ごした感じです。

 

何時も朝活では筋トレとウオーキングをして、会社に行く。

 

そして、帰宅した後に歩数が一万歩以上になるまで歩くということをしている…というのが一日の流れとなっています。

 

朝できなかったことは夜に取り戻せばいいかと思い、出社→帰宅しましたがスマホ歩数計を見ると、0歩

 

スマホ側かアプリ側のどちらかの問題で帰宅までの歩数がカウントされてなかったようです

 

急いで一万歩にいくまで歩きはしましたが、さすがに疲れました。

 

一日の始まりはすべてが決まる…と断言はしませんが、実際そう感じました。

 

明日は朝活するぞ!