おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

何故か長く感じた火曜~金曜でした

出勤日数は普段より少ないはずなのに。。。なぜか疲れた。

 

ダイエット目標はクリアしてますが、ストレスが溜まってる感じがある(;^_^A

 

一度すっきり気持ちをクリアにしたいな。。。

あまり労力を使わずに自然を感じに行こうと思います!

 

以下はネガティブな話です。

 

今週も若い派遣さんが一人で暴走したり、

派遣さん(日本人)の報告書を上司に向けて翻訳したり、

派遣さんが。。。etc

まぁ、それだけではなかったんですが。。。(。´-д-)

 

愚痴りたくなかったけど、半年間指導/改善案を出しても改善見られない。。。

 

特に

「コーディング完了したので確認してください!」とお願いされて、

間違いを指摘したら「知ってました」「そうですね。わかってます」的な感じで返答される。・・・なら修正してから提出しろよ!('Д')

 

嘘のように感じるかもですが、それが半年間続いてます。

 

自分がおかしいのかと思い、その人の教育担当の方に聞いたところ

その人とはもう関わりたくないと言われる。。。うん。この人がおかしいのか(;^_^A

 

この人コーディング能力よりも、まずコミュニケーション能力を上げたほうがいいのでは?そう思ったこの頃でした。

 

改めて、自分もそうなってないか気を付けようと思いました。