おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

何も悪いことしてませんが…

パトカーが目の前に停車すると焦りますよね!

 

本日の早朝。

曇一つない青空、近くの公園にはベンチにはご老人が楽しそうにしゃべってる。

なかなかに気持ちのいい朝と感じてた自分の目の前にはパトカー。

 

一瞬理解できずにパトカーを二度見してしまった…

 

え。私歩いてただけですよ?(?_?)という顔をしてしまった。

(今思うと、その時点で不審者ではある)

 

そんな一人で焦っていたアホな話です。

 

(公園のベンチに座っている老人の方に用があったらしく、自分は素通りでした)

 

 

以下ダイエットの記録

 

 

食事

 朝:プロテイン

   バナナ一本

 昼:焼肉弁当

   野菜スープ

 夜:肉野菜サラダ

   野菜スープ

   玄米

   納豆1パック

 間食:

  アーモンド

  魚肉ソーセージ1本

  水2L

運動

 ウオーキング 15分*3

 軽めHIIT

 ストレッチ

 

よかった事

 歩数1万歩超えた

 

悪かった事

 睡眠時間が3時間しかなかった

 

明日の予定

 予定的に筋トレ休息日なので、ストレッチと軽いウオーキングを主にする。

 睡眠時間を7時間以上にする

 

時間は作るもの。頑張ろう!