おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

目の下がめっちゃ腫れた話。

題名の通り、目の下が内出血したように腫れてました。

 

ただ、目はまったく赤くなってないので、本当に目の下の皮膚が内出血してる感じ。

 

瞼を閉じると少し痛いぐらいだけど、一度病院行ったほうがいいのか悩んだのですがいつの間にか治ってました。

 

明日も腫れたら病院行こうと思い、自然を感じるために同じみの神社へ。

 

 

昼ぐらいに行ったのですが、いつもより人が多かったです。

 

スーツ姿の方が多かったので、どこかの会社行事で何かしてたのかな?

 

お参りしたら、なんか元気出た気がします!

 

明日も頑張ろうと思います!

 

それではまた明日~