おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

お久しぶりです。 新しい趣味を探します

お久しぶりです。

 

お恥ずかしながら、一年近く更新しておりませんでした。

 

一度本格的に体調を崩し、「家族・同僚」に相談したところ「休め」と言われて、数日ダラダラしたら、今まで頑張ってた事すべて辞めてしまいました。

 

この頃文章の作成スピードが遅いと感じ始めたので、再度ブログを始めた次第です。

 

以下、この頃のお話です。

 

仕事のお話

 

プロジェクトのフォローで入っていたはずの自分がいつの間にか主担当になってたりと…去年はいろいろと大変でした。

 

いろいろと自分に足りないものも見えてきた気がします。

 

この頃自己研鑽を怠っているので、頑張らないとです。

 

 

 

体調のお話

 

冒頭でも記載しましたが、体調崩した後にダラダラしすぎました。

 

体重増えました!…見事リバウンド。orz

 

また体調崩さないように食事減らしすぎず、無理しない程度に運動しております。

 

 

趣味の話

 

本当に「仕事が趣味状態」になっています。(つまりは無趣味)

 

前まではいろいろ知らない場所を周っていたのですが…如何せん行った後の目的がない。

 

そのため新しい趣味を作っていこうと思います。

 

同僚にその事で雑談した時に「釣りを始めてみたらどうか」と言われました。

 

それもありだなと思い、釣りに必要な事調べてみようと思います。

 

 

 

今後の目標

 

改めては①~③を頑張っていきます。

 

①文章作成の練習として、ブログの更新を週三日を目標にする。

 

②一週間3日運動する日を作る

 

③釣りの事を調べる

 3月まで今からどこでも行ける装備の購入まで完了させる