おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

応用情報資格勉強の計画に問題が発生した話( 日記 2022/06/18 )

主題の通り。

 

今朝、起きてすぐに応用情報の勉強したときに「勉強計画の問題」に気づいてしまいました。

 

現在、午後試験のマーケティング部分の勉強をしているのですが、当初の予定より範囲が広く、今週終わるはずだったものが、このままでは終わりそうにない。

 

誰だ、こんなカバカバな計画を作ったのは!

はい、自分ですorz

 

本当は今週遠出を考えておりましたが、これは遠出とか言ってる場合じゃないね。

 

優先度は勉強のほうが高めだし遠出は来週にしよう。

 

先ほどまで勉強していたのですが、私の集中が切れてしまいましたので今日はもう終わり

 

ここで働かない頭を無理に働かせても身につかない。

 

まだ、今週目標まで終わってないし、明日は近場で散歩しようかな。

 

 

ちゃんと予定は立てるべきだと思った一日でした。

 

明日は有意義な休日にできるようにしよう!