おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

感動したゲームがアニメ化する話(日記 2022/06/17 )

今日は朝一の予定確認の時には早く帰れると思ったんですが、途中急遽フォローが必要になり仕事が遅くなってしまった。

 

個人的にはもっとフォロー作業は早くできただろうと反省。

 

はい、反省終わり!(おい)

 

主題の件。

 

今年の7月に「うたわれるもの 二人の白皇」がアニメが放送されるのが嬉しすぎて、テンションばく上がり。

 

うたわれるもの 二人の白皇」は初めて号泣したアニメだったので、楽しみです。

 

ストーリだけ見るなら、ゲームの難易度もそこまで難しくなかったと思います。(だいぶ前にやった記憶なので、不確かですが…)

 

今は仕事がやばいほど忙しいですが、それを楽しみに頑張ってます!

 

今週はすごく長く感じましたが、頑張った。

明日から全力で遊ぶぞー!