おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

銭湯で鼻血を出した話

今日は筋トレ休みとの事で、サウナに行くために銭湯に行ってきました。

 

サウナ入る前の体を洗っているときに、鼻からヤバいほど血を出してしまった

 

多分顔を洗ってた時に切ったのかも。。。

 

普段だったらすぐ止まるのですが、嫌にさらさらな血だった。(病気か?)

 

タオルで抑えてたら止まりましたが、少し焦りました。

 

一旦出ようかと思いましたが、血出しながら歩くのも迷惑かなと思いずっとタオルで抑えてました。

 

マジで不審者でしたorz

 

来月病院行っとこう!

 

それでは~、また明日!