おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

日曜に「数分間のエールを」を見に行った話

 

日曜に金沢フォーラスで「数分間のエールを」を見に行ってきました。

 

徒歩でな!!('Д')

 

(昨日は3万歩歩いて力尽きてました。。。)

 

映画の感想はネタバレになるので、詳しくは言えませんが

 

いろいろ言われてるかもですが、普通にすごく面白かったよ!

 

本当にものづくりをしている方に見てほしい。

というか見方によってはそういった大人のほうが響くかもしれません

 

個人としては、ものづくりしてく上で共感できる部分もあったし、いろいろと刺さった作品でした。

 

私は「見てよかった」と思える作品でした!

 

 

 

(ちょっと風邪気味なので、ダイエットはお休み中ですorz)