おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

フォローで残業しなくてはいけない矛盾

派遣さんは残業できない。

 

派遣さんの仕事が終わってない。

 

でもその仕事は今日中に終わらす必要あり。

 

=>自分が残業するしかない。

 

そして、派遣さんが先に帰る。

 

そして派遣さんの報告書には「遅れなし」と嘘が書かれている。

 

これが半年間続いてる。。。…いや、さすがに納得いかないよ?

 

上司に「これだけ言っても何も改善が見られないなら、派遣さんのためにももうやめさせたほうがいい」と報告。

 

自分に合わない仕事はさっさと辞めたほうがいい。そう思う一日でした。

 

すみません。ほぼ愚痴のようになりましたが、明日も頑張ろうと思います。