おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

いきなり実家に帰ることを決めた話

昨日ブログを更新できなかった言い訳(笑)

 

親の誕生日プレゼント買う&渡しに実家に帰っておりました。

 

本当は昼にブログを更新するはずだったのですが、普通に忘れました。orz

 

プレゼントはスマートウオッチと肩にかけるタイプのイヤホンにしました。

 

この時、父に送るプレゼントって難しいと感じました。

 

父は足りないものあれば、なんでも変わりの方法を見つける方。。。

 

つまり、何を送っても「今こんな感じで使ってるから。。。」みたいな空気になるんです。

 

電気屋で2時間ほど悩みに悩んでおりました。

 

明日から仕事ですが、頑張っていきましょう!