おっさんの挑戦記録

おっさんの挑戦記録を書いてます。

美味しいカレーうどんを食べてきました!

今日も朝から筋トレしてウオーキングをしました。

そして、なぜかカレーうどん食いてーと思ったので、久しぶりに獅子家に行こうと思いました。

 

ただ行くのもツマランので、昼に散歩がてら言ってみました。(謎)

 

 

いつも通り、市役所からスタートして、約40分。

目的地に着きました。(糞暑かったです)

 

 

カレーうどん単体は前食べたので、今日は人気ランチ(1300円)を頼みました。

 

お、おう。思ったよりボリュームあるな!(^^♪

そして、やっぱりここのカレーうどんは美味しいです!

 

 

そして帰りに行ったことのない重要文化財の「喜多家住宅」に行ってきました。

入場料払って中に入るか迷いましたが、すでに汗だくだったので今回は見送りました(;^_^A

 

入場料は大人一人400円。近くに駐車場ありました。

(中に続いてるこの水路の先も中に入ればわかるのかな?)

今回初めて知らなかったのですが、ここら辺いろいろ見る場所があるんだな...連休じゃなくても行ってみるのもありだな。そう思いました。( ..)φメモメモ

 

 

 

 

帰ってきてから、体がだるいので歩数計を見ると2万歩を達成。

こりゃ疲れるはずだわ…

 

昼どう見ても食べ過ぎなので、夜はプロテインだけで過ごしました。

 

連休も明日で終わりか...( 一一)

 

生憎の雨ですが、悔いの残らない休みにしましょう!